人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこで空と出会う


馨(かおり)です! 
by r-o-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月

もう半分過ぎたけど(>_<)

過去記事いじりました



あたしを探さないでください
自由に気ままにふらふらしたいんです




最近よく考えるのは、人との繋がり
今年度出逢った人、たくさんいる
でも
いつかは離れていくのかなって思うと、寂しくて、あまり踏み出せない
自分から、ちゃんと好きを示さないと、伝わらないのも、
相手から、何も伝えてもらえないのも、
分かってる
でもそれでも、好きになり過ぎないように、伝わらないようにしてる自分がいる

それは友達でも、誰に対しても。


分かんない自分の気持ち

そういえば19になって初めて苦手な人ができました
学校の先生です
でもそれでもだんだんかわいく思えてきたこの頃笑

嫌いな人いませんみんな好きです なんて偽善者なだけなのかな


by r-o-a | 2006-10-19 23:34 | ・2006年
<< お知らせ 治さんに届け♡ >>